スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.9投稿記事

昨日は川邉先生のKen'sホワイトニングNEXT、PROの講習会に参加しました。
川邉先生は非常に精力的で話も分かりやすく、とっても面白い先生でした。
Ken'sホワイトニングは非常に効果的でかつ、安全性も高く、非常に優れたシステムでした。
僕もさっそく臨床で実践しようと思います。

それにしても、川邉先生の行動力はすごい!
なぜホワイトニングシステムを開発しようと思ったのかを聞くと、
「自分がホワイトニングをしたとき、とっても滲みて痛かったから」
とおっしゃっていました。

僕ならそこで、ホワイトニングってこんなものなんだ、で終わるところでしょう。
しかし川邉先生は、それなら滲みないホワイトニングを自分で開発しようと考えたところが並ではありません。
8年かけて今回のホワイトニングのシステムを作ったそうです。

歯ブラシだって市販品で良いのが無ければ、マルケンブラシというオリジナルの歯ブラシを作ってしまうし、バイタリティーがハンパ無いです。

という訳でホワイトニングだけでなく、色んな刺激をたくさんもらったセミナーでした。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。