スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.15投稿記事①

新世界秩序と優生思想

世の中の真実を知るためのお話、第4回は優生思想についてです。
優生思想や優生学とは何かをまずは説明します。

優生思想とは、優れた人間と劣った人間とを区別し、優れた人間を世に増やし、劣った人間を社会から排除していくという思想です。
優生学では優れた人間は優れた遺伝子を持ち、劣った人間は劣った遺伝子を持つから、劣った人間からは劣った子が生まれると考えます。

このうち優れた人間を増やすということよりも、劣った人間を社会から排除しようという部分が強調されて発展してきました。
これがナチスのホロコーストや、チベットの大量虐殺などを引き起こした思想的根拠です。

これが新世界秩序と非常に相性が良いのです。

新世界秩序は、端的に言ってしまえば「人口削減計画」です。
しかしこのご時勢、物騒な方法で人口削減は難しいですね。
戦争やホロコーストなど、暴力的な大量殺戮ではない方法で、人口を削減させたいのです。
しかも、ただ単に人口が減ればそれで良い、というわけではありません。

なぜなら、支配階級や富裕層、特権階級の人たちもまた、人間だからです。

ここで優生思想が出てきます。

人口を減らさなければならないのなら、減らすべき、優生学的に劣った人間を減らすべきである、と考えるのは自然な流れですよね。
かくして遺伝子的に劣った人間たちを削減するための施策が施されてきました。

新世界秩序とは、人口削減のために優生思想に基づいて、劣った人間を社会から排除するという目的の元、実行されている様々な施策を指すのです。

これが現在の日本を理解するための根本原理となっています。
テレビやマスコミなどのメディアが流す情報も、新世界秩序に沿った情報になっています。
政治も、医療も、教育も、経済も、社会のありとあらゆる物事が、新世界秩序に沿って為されているのです。

あなたがテレビや新聞を読み正しいと信じた健康法を実践し、おかしいなと思ったら病院に行って保険証を出して医療を受ける。
そうやって正しく、健康に生きようとして実践している人がこんなにも多くいるのに、なぜ世の中にこんなにも病人があふれているのか。

それが、新世界秩序なのです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。