スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.15投稿記事②

むし歯と近視

むし歯と近視は非常に似通っています。
どういう事かというと、どちらも現代人には非常に多く、また、原因に対する対処法(すなわち予防法)についてほとんど語られること無く、治療法ばかりが取りだたされる点において、そっくりです。

でも、予防歯科を実践している者からすれば、「どっちも予防できるのに」って思ってしまいます。

実は、むし歯も近視も同じ原因から起こっています。
それは、間違った食生活です。

間違った食生活により、心身の成長発育に必要な栄養素が不足したり、体にとって好ましくない物質を大量に取り込むことで様々な不調や病気を招いているのです。

人間は生まれながらにして病気や障害に対する高い免疫力を持っています。
その免疫力が十分に働けなくなるから、種々の病的状態になるのです。

どうしてこんな当たり前のことが世の中の常識とならないのか?
それは、常識が意図的に操作されているから、なのです。

なぜ操作されているのかは、今まで十分に説明してきたからもう、お分かりでしょう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。