スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.1.25投稿記事①

モテる秘訣

そんなにルックスが良いわけでもなく、お金があるわけでも、服のセンスが良いわけでもありませんが、それなりにモテました。
そんなことを言うと、どうしたらモテるようになりますか?と聞かれるので、僕なりのとっておきのモテる秘訣を教えちゃいます。

まず、逆説的ですが、自分を好きになることです。
自分が好きになれない人間を、人が好きになるとは思えません。
自分を好きになるためには、自分の中に何か誇れるものを持つことです。
そういう素晴らしいものを持っている自分って、素敵やん、って思えるようになれればしめたものです。
ちなみに僕は頭の良い人が好きなので、自分が頭が良くなりたくて、本をたくさん読みました。
たくさん本を読んでいる自分がだんだん好きになるにつれ、異性からもモテるようになりました。

あと、身だしなみには気をつけること。
礼儀、作法には気をつけること。
人として、恥ずかしくないように振る舞うこと。
一般常識のない人間は、嫌われます。

モテるといっても、自分が良いと思える人からモテなければ意味がありません。
本当に誰とも付き合ったことが無いような人は、まずは慣れるために、ハードルを下げるのも手ですね。
場数を踏むにつけ、だんだんと自信がついてきます。
振られるのも良い経験です。
振られるうちに、振られることを恐れなくなりますから。

意中の子にモテたいのなら、その子を楽しませるようにして下さい。
喜ばせるのではなく、楽しませること。
人は基本的に楽しい人が大好きなものだし、自分を楽しませようとしてくれる人は、自分に興味を持ってくれていると捉え、好感を持ちます。
自分に興味を持ってくれる人のことを、普通は嫌いにはなりません。

相手の反応を見ながら、楽しんでくれそうな話題を探します。
そうして、面白いことを言って笑わせて、打ち解けたらデートなりなんなり申し込めばOKです。

あなたに気が無いようでも、心配することはありません。
相手にはすでにパートナーがいるのかもしれませんし、その子が無理でも違う子はあなたのことを気に入ってくれるかもしれません。

あと、大事なのは一人の子にあまり執着しないこと。
ストーカーには決してならないように。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。