スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.2.17投稿記事③

砂糖は麻薬

さて、今日からまた平日ですから通常の書き込みに戻りましょう。
砂糖は中毒性の高い物質であり、その中毒性たるやたばこと同等か、それ以上であると以前書きました。
砂糖の危険性も何度も書いてきました。
それでも、無添加の有機栽培のきび砂糖だから大丈夫、とか、てんさい糖にはオリゴ糖が含まれているので腸に良い、とか(オリゴ糖のくだりは間違っているわけでは無いが)、砂糖中毒者の砂糖に対する執着には、本当に呆れるばかりです。

あのね、ミネラルやビタミンが豊富だろうと、砂糖は砂糖なんですよ!
未精製の砂糖は、いうなれば粗製麻薬です。
アスパルテームやキシリトールは合成麻薬です。
砂糖はとにかく麻薬であり、非常に為害性の高い物質であり、慢性的な摂取で様々な疾患を引き起こす、非常に危険な食品なんです。

だから、訳分からん言い訳するのはすぐにやめて、今すぐさっさと止めんかい!!!

…と、月曜の午前中から吠えてみました。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。