スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.2.25投稿記事①

乳歯の抜き方

最近は、グラグラしている乳歯を抜いてくれって、親が子供を連れてきます。
それくらい、自分で抜け!って思うので、抜き方を教えます。

まず、ガーゼを小さく切って、2~3センチほどにたたみます。
乳歯をガーゼで包むようにして持ち、そのまま真っ直ぐ引張ります。
このとき、グリグリしたり、横に倒すと痛がるのでやめましょう。
グラグラの乳歯なら、簡単に抜けるはずです。
まっすぐ抜けば、痛みはほとんど出ません。

ちなみにウチでは、乳歯はいつもこの方法で抜いています。
麻酔なんてしません。

昔は乳歯なんて母親が抜いていたものです。
僕も乳歯は母親に抜いてもらっていました。
何でもかんでも歯医者に頼るのは止めた方が良いです。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。