スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.3.8投稿記事①

どっちもどっち

病気の治療ばかりをやりたがり、疾患に至る本当の原因を決して知らせないような歯医者。
とりあえず困っている所を治してもらうためだけに歯医者に行き、治療が終わればまた元の生活、な患者。

まあ、どっちもどっちだね。
治療の技術ばかりを追い求め、腕を誇って患者を集める歯医者って、なんて意地汚い輩なんだとは思います。
でも、困った時だけなんとかしてもらおう、都合のいい時だけ利用してやろうって患者もしょうもない人間ですね。
そんな奴に限って、上手な歯医者、良い歯医者を探したがるけどね。
くだらないっていうか、バカバカしいっていうか。

その場しのぎの治療を繰り返し、どんどん口の中が崩壊していく様は、さながら”ラットレース”のようです。
それを求める患者と、それに答える歯医者が世の中の大半であり、それで社会が回っているんだけどね。
あ~、バカバカしい!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。