スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.3.17投稿記事③

WBCで日本は負けちゃいましたね。
非常に残念ですが、頑張ってくれた選手には感謝していますし、賞賛したいと思います。
良くここまで頑張ってくれた!、と。

それにつけてもいつも思うのは、日本人は敗因を自分の方ばかりに求めすぎます。
やれ、あのチャンスで打てなかったからだとか、ピッチャーが失投したからだとか監督のサインミスがあったとか。
だったらお前がやってみろ!って思いますね。
まるで、敗戦の責任者は犯罪者であるかのような扱い。
何とかならんかねぇ。

プエルトリコは強かった!
あのピッチャーはすごかった、あれじゃあ打てなくてもしょうがない。
日本のエースから見事にホームラン打ったんだから、敵ながらあっぱれ!とか、何で誰も言わないんでしょ。
本当に、小っちゃい奴らばかりです。

こないだのフィギィアスケートだって、キムヨナは本当に素晴らしい演技でした。
もう、本当に美しい、完璧な演技であり、金メダルは当然です。
日本人選手に頑張ってもらいたい気持ちはありますが、優れた選手を素直に賞賛できないって、どんだけ小っちゃい人間なんでしょう。

そんなムカつく、ふざけた人間が日本を貶めているって考えるのは、僕だけでしょうか?









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。