

2013.4.5投稿記事②

子供と糖質

今週は糖質について詳しく解説してきました。
糖質の中でも、特に”甘味”の元である果糖は非常に危険な糖であることがお分かりいただけたかと思います。
この果糖こそが肥満の原因であり、麻薬様物質であり、糖化の根本なんですね。

消化器官の未発達な子供がこの果糖を含んだ糖質を摂るようになると、簡単に糖質中毒になってしまいます。
そして、小腸でのカンジダ菌の異常増殖を引き起こし、遅延型食物アレルギーになります。
この遅延型アレルギーや糖質中毒が相まって、自閉症や自閉症スペクトラムといわれる様々な発達障害を引き起こすのです。

だからこそ、子供に甘い物を与える親は虐待親なのです。
そうやってわが子を虐待しておいて、発達障害の兆候が見られると小児精神科に連れて行って、向精神薬を飲ませるなんて…

僕に言わせれば、そんな親は親たる資格なし。
そんな毒親、打ち首、獄門にしてやりたい。

そんなわけで、2歳や3歳の子供に虫歯を作ってウチに連れてくると、僕がめっちゃ不機嫌な理由はそういう事ですから。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
