スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.6.3投稿記事


成長分野

政府は医療・介護・健康関連産業を成長分野と位置づけ、経済成長と雇用創出が見込めるとか何とか…
皆さんは、これを聞いてイラッてこないのでしょうか。

だって、医療の分野が成長するという事は、病人が増えるって事ですよ。
介護の分野が成長するという事もまた、要介護者が増えるという事。
健康関連産業が成長するという事は、健康じゃない人が増えるっていう事。
成長するという事は、それらを必要とする人たちが増えるって事なんですよ。

こんなことをシレっといってのける政府に、何も感じないのだとしたら、相当洗脳されていますね。
政府がこうもはっきりと“成長させる”っていってるんだから、国は本気で病人をたくさん作ろうとしてくるんですよ。
なぜこんなことをいう政府を支持するんですかね。
そんなに病気になりたいんですかね、皆さんは。

医療なんて、無きゃ無いに越したことはないんです。
病気にならない方が良いに決まっているんです。
そして、正しい知識を身につけ、実践すれば世の中に蔓延している病気のほとんどを避けることができるんです。

僕は歯科医師ですから、歯科疾患の予防という立場でしか語ることはできなせんが、予防歯科の実践は、とどのつまりが人間本来の健康を手に入れること。
病気にならない生き方の実践という事なんです。

世の中に病気が蔓延することで利益を得る構造を、“疾病利権”と呼ぶことは前にも書いてきました。
その疾病利権の親玉が、日本の政府であり、国ぐるみだってことがいかに恐ろしい事か、多くの日本国民に知ってもらいたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。