スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.6.4投稿記事③


薬のネット販売

薬のネット販売に異を唱える人が多くいるようですが、自民党が政権を取ったのだから、当然の成り行きです。
日本は民主主義の国で、政府は民意を反映しているはずですからね。

薬のネット販売が解禁されることによって、薬がもっと売れるようになります。
製薬会社は儲かりますよね。
しかも、西洋医学の薬とは全て毒であり、症状の一時的な緩和のツケは、後でもっと深刻な病気となって払わされます。
そうなれば、病人が増え、病院が儲かり、さらに薬が売れ、製薬会社が儲かるという、好循環が生まれます。
この場合の好循環とは、もちろん疾病利権の享受者側にとってですが。

皆さん覚えていますか?
政府は医療・介護・健康関連産業を成長分野と位置づけていることを。
そのための施策として、薬のネット販売解禁は当然の流れでしょう。

しつこく書きますが、これは我々国民の多数派が望んだことなのです。
今の総理、今の政府はあなた方の願いをかなえるために政策を行っているに過ぎません。
国民をもっと奴隷化し、搾取し、病気にし、金にどん欲にさせ、売国奴の手先にさせる政党を与党にしたのは、日本国民ですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。