スポンサーサイト


2013.6.13投稿記事④

薬を飲む人たち

薬なんてただの毒、そんなものに頼るんじゃないなんて書くと、薬を飲まなきゃいけない人の気持ちにもなれって言う人がいます。
僕は以前から何度も書いていますが、人の気持ちを慮る気なんてさらさらありません。
どうせ人の気持ちなんて理解できませんし、僕の気持ちを誰かに理解してもらおうとも思っていませんから。

そんなこと書きながら、そういうチャチャを入れてくる人の気持ちを勝手に裏読みしたりなんかします。
そういう人は、より多くの日本人がもっとたくさん薬漬けになってもらいたいと願っている人なのでしょう。
もっと多くの日本人が薬に頼りきって、薬なしでは生きていけないようになって欲しいのでしょう。
どうです、図星でしょ!?
僕って賢いから、そういう腹黒い輩の魂胆なんて、お見通しなんですよね♪

大体薬が無いと本当に生きていけない人って、そんなにいるんですかね?
もし相当な数の人が、薬なしでは生きていけないのだとしたら、そんな世の中って相当にイカレてるんじゃないですかね?
そんな世の中をこそ、なんとかしなきゃいけないって僕は思うし、実際発言したり行動したりしているんですが。

きっと、「薬なしでは生きていけない人の気持ちにもなれ」って言う人は、僕みたいな人間はクソヤローで、とっと死んでくれって思っているのでしょうね。
そんな輩に憎まれるのも、そんなにイヤではなくなってきましたよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
