スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.6.17投稿記事①

ワクチンの目的

子宮頸がんワクチンなんて、在庫処理だって書くと、色んなコメントがつくので面白いです。
中でもウケるのが、「自分の子供は摂取して副作用や障害が出なかったから良かったけど」なんて言う親です。
本当に問題無かったって思っているんでしょうか?
だとしたら、このワクチンの本当の目的を分かっていませんね。

この子宮頸がんワクチンというものがなぜ作られ、接種されたのか、本当の理由をどれだけの人が知っているのでしょうか。
その理由を物語る有名なエピソードが、TED2010会議での、あのビル・ゲイツの発言にあります。
「何よりも人口が先だ。現在世界の人口は68億人である。これから90億人まで増えようとしている。そんな今、我々が新しいワクチン、医療、生殖に関する衛生サービスに真剣に取り組めば、およそ10~15%は減らすことができるだろう」

これが子宮頸がんワクチンの真の目的ですよ。
すなわち、不妊にするためのワクチンですから。
今のところ体に異常がみられないからって、決して安心できません。
あなたのお子さんは、一生子供が産めない体になってしまったのかもしれないんですからね。
だからいつも言っているでしょう?
無知こそが最大の罪であるって。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。