スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.6.19投稿記事

書店

最近は本が売れないのか、書店がどんどん減っているようですね。
そんな僕も、最近はamazonで本を買うことが多くなりました。
なにせ、便利ですからね。

でも、町の本屋さんも捨てがたいですね。
確かに欲しい本がもう決まっているのなら、amazonが便利で良いのですが、町の本屋さんには偶然の出会いというものがあります。
平積みの本を、何となく眺めるのもまた、本屋さんでの楽しみの一つですね。
そうやって掘り出し物の本に出会えると、とても嬉しいものです。

ですからわが町の本屋さんには、いつまでも頑張ってほしいと思っています。
それに、ブックカバーをつけてくれるのも良いですね。
僕は本をきれいなままで置いておきたい性格ですから、ここは重要です。

実は、つい最近もまた、amazonで本を3冊も買ってしまいました。
家に読まなきゃならない本が、10冊程溜まっています。
だから、本屋さん巡りもちょっとお休みですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。