

2012.11.3投稿記事①

日本はジャンキー天国

日本は色んなことがやり放題の国です。
外国に旅行に行ったことがある人なら、すぐに気がつくでしょう?

日本はギャンブル天国。
日本全国たいがいどこの駅前でも、パチンコ屋があります。
競馬、競艇、競輪、ボートレース、ロータリーチケット、etc…
世界中回っても、こんなに賭博が日常にあふれている国はありません。

同じようにあふれているのが、お姉ちゃんと遊べる場所。
これも、合法、非合法ともすごいことになっていますよね。
外国人はこれに相当驚くようです。

お酒やタバコだって、自販機で買えます(最近はちょっと厳しくなったけど)。
こんなに人の欲望を自由に満たせるような国、世界中回ったってありませんよ。

そんなもんだから、色んな物にハマって、身を持ち崩す人もいっぱいいます。
ジャンキーにならないことの方が、困難なくらいに。

でもさすがに、マリファナや覚せい剤、コカインなどの麻薬はそう簡単には手に入らないって!?
まあ、これもちょっと大変ですが、手に入れるのは他国よりは難しくなく、リスクも低いです。

いや、実はこれら麻薬ですら、日本では比較的簡単に、かつ合法的に手に入れられます。
しかも、非常に安価に!

嘘だと思うなら、保険証をもって精神科か、心療内科に行ってみてください。
そこで医師に、「死にたい、何もやる気がおきない、眠れない、不安でしょうがない」みたいなことを、適当にでっち上げてみてください。

おっ、何やら処方箋をもらいました!?
そしたら調剤薬局でお薬をもらいます。
保険が利きますから、安く手に入るでしょう。
そこで、薬剤師さんの説明を良く聞いておいてください。

抗うつ薬というのは、立派な麻薬です。
飲むと、気分が軽くなり、幸福感が沸いてくるでしょう。
心配しなくても、合法ですから堂々と飲んじゃってください。

でも、しばらく飲み続けたら、効きが悪くなってきたって!?
そうしたらまたお医者さんに相談しましょう。
以前よりも症状がひどくなったと強く訴えましょう。
そうすれば、お薬を増やしたり、もっと強い薬に変えてくれます。
もちろん、保険が利きますよ!

訴える症状によって、アップ系の薬やダウン系の薬をゲットできますので、色々工夫してみてください。

ジャンキーにとっては、こんなに良い国は他にないですよ!
麻薬が合法的に、保険で買えるんですから!

…でも、あんまりこれを言いふらすと、非合法のドラッグを売る人たちが迷惑するので、内緒だよ!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとうながお

Author:さとうながお
さとうながおの館へようこそ!
このブログはFacebook長尾周格投稿記事をまとめて掲載しています。
Facebookで読みそこなったあの記事、もう一度読みたいあの記事を検索するのに便利!
さとうながおファンの皆様には必見のブログです。

なお、当ブログに掲載されているスポンサー広告は、さとうながお及び記事の内容とは一切関係ございませんの下ご了承ください。

歯医者が虫歯を作ってる

新品価格
¥1,404から
(2014/5/5 20:24時点)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
